神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンター

神奈川クリニック眼科では国内で当院だけが導入を実現した
世界最高性能のエキシマレーザー、「Concerto(コンチェルト)」
によるレーシックを行っています。

ドイツWaveLight社が開発したこのConcertoの最大の特長は、
エキシマレーザーとして世界最高速となる500Hz(※)の周波数。
平均的な近視の方であればレーザー照射時間はわずか5秒程度と
なり、手術時間トータルも10分程度となりました。

照射時間の短縮によって、患者様のストレス軽減はもちろん、
視力回復までの時間が従来のレーシックよりもさらに早くなり、
照射の精度や安全性が飛躍的に高まりました。

また、レーザー照射中にリアルタイムで角膜の厚みや水分量を
知ることが可能になる
(=術中のドクターがこれまで以上に的確に状況を判断できる)
など、画期的な新機能を装備しています。


9:00 〜 21:00(※)
年中無休
完全ご予約制
夜21時(※)まで、土日・祝祭日も診療を行っておりますので、ご都合に合わせてご予約ください。

※ 新宿CR-LASIKセンターでは、一部夜22時まで診療を行っています。

当院は完全ご予約制になっております。カウンセリング・検査でのご来院をご希望の場合は、オンライン予約またはフリーダイヤル0120-039474からご予約の上、ご来院ください。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。